Black and whitE☆ -にの担blog-

☆嵐5人が大好きなタラのブログ☆
また、再開致しました。
どうぞヨロシクお願いしますm(u_u*)m

○●○アラシゴト○●○

にの→フリーターにGANTZ,大奥頑張って♪
潤様→夏虹ハマってます^^
智サン→また焦げてきましたねw
翔チャン→Dr.役楽しみ!!
相葉チャン→イマ最高潮にイケメン!!!!

※コメント・相互リンク・メール大歓迎デス♪随時募集中デス☆
 めっちゃ喜んでお返事させて頂きます!!
 どしどしお気軽にご意見くださいませm(__)m
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>





| 2010.08.16 Monday () | - | - | - |
じみーに。
やっぱりでしたね。
ドラマ。
ずーっと噂はありましたがw

まさかのフリーター役。
似合ってると思う。
ってかその物?!←
髪色も海苔になりましたね。
束の間のチャラツキでしたね

茶髪も嬉しいですが、
やっぱり黒髪の方がしっくりきます

楽しみにドラマ放送待ちたいと思います。
って言っても
なかなか観れる状況に無いという悲しい現実。。。

彼の演技している姿はやっぱり一番の魅力だと思うので
その辺は楽しみにしていたいと思います


Mステも。
カット割りがイマイチでしたが…
さくらい、おおのの爆笑の先に…彼w
何をしてるんでしょうか
彼らしいですが。
元気なことがなによりです




そして、

すべての当落が発表になりましたね。
現状やっぱり彼らに逢うには
波大抵じゃない状況が引き続きあることを思い知らされました

彼らを応援する皆様が平等に彼らと同じ空間に居れることを祈ってます。

あとは、
自分が信頼できる友人と入って嫌なことを忘れる。
これに限ります。



| 2010.08.16 Monday (01:46) | にの | comments(0) | - |
1992*4##111
たぶんそうなんだ!
きっとそうなんだ!!!

もうこの曲が好きすぎる。
今回のアルバムの不評ぶりったらナイw
 でもでも。
この曲は純粋に好評価してくれる人。
ホントに多くて。
純粋に嬉しいkyu
 ごめんと一緒にいるんだよね。
いっつも対になってる。
この言葉を素直に言える人間になりたいって。
本当に純粋に思える。今日。
 ワタシ結構、天邪鬼だから本音言わないし・・・。(ブログではめためた言うけどww)
でも心の中ではものスゴイ皆に感謝してる。
 
auユーザーじゃないけど。。。
この数字いっつも変換しちゃう。
ホントに大切な言葉だと思うし。
 伝えたい言葉だよね。
 
うん。

あの場所で聞きたいな〜泣き



| 2010.08.04 Wednesday (22:24) | にの | comments(0) | - |
復活☆
やっとこ、復活します。
色々とありましたがこちらのblogも
のんびり更新にはなるかと思いますが復活です

今日もまた発表になりましたね、
新曲発売 

またかーと思っちゃう自分と。
また新曲が聴けると思える自分と。
ホントに半々で。

でも、
歌番組で5人の素敵な姿観れると思うと
なんだが楽しみ
と思えると同時に
また忙しい思いしちゃうんだなと思ってします。


ホントに今の現状を心から喜べない自分。

でも嵐は好きで応援していきたい。
うん。

こんな気持ちが書けるのもこの場だと思うから
頑張ってまた記事書いていきたいと思います



| 2010.08.02 Monday (15:50) | ワタシゴト | comments(0) | - |
SHORT BUT SWEET.
お久しぶりですww
チョット期間空きすぎちゃいましたね、、、
最近ブログの記載機能調子悪くて全然書く気がありませんで。。。
一時的にお休みしておりました。
チョット期間置いたら機能的に改善してくれたみたいので
また再開したいと思います。

 SHORT BUT SWEET.


行ってきました。
本当にイケメンで。
ワタシが参加したのは
初日とラストの2公演でした。
ゲストがまたまた豪華で・・・

斗真と仁チャン

斗真の男前にキュン
仁チャンの美声にキュン

でした。

曲的にも懐かしい曲から
最新のLovelessと超・豪華で
本当に最高の時間でした。

あの髪色とか
ニコって笑ったときの表情とか本当にイケメンで。
前にNEWSコンの時の表情とはまた違う表情で最高に素敵でした。

OPのロミジュリは白コートで。
SNOW〜は白スーツ。
なんだろ〜なんでも似合いよね。
赤いスパンコ-ルジャケットに黒いパンツ(コチラもスパン使用)もうキラッキラ
途中もーやっばいコーナーがありまして。
ワタシ、完全やば過ぎて感動しちゃいましたww

まー席もたまたまイイお席で。。。
山Pと握手までさせて頂き
あのふわっふわの手とか・・・
本当にいい思い出となるライブとなりました。







で実は嵐のライブも行ってたんです。

以下はワタシの今の心境なので。。。
見たくない方はここまで。


また会いましょう


 正直、
今の嵐人気はスゴイ。
10周年でこの現状は本当に素敵なコトだと思います。

しかし、、、

ワタシ自身はこの現状に着いていけてる気がしません、、、

チケットが取れないとかそういうのは仕方ない。
(人気ですもんね・・・)
紅白もスゴイよね☆
(彼らの夢だったとは知らなかったけどw笑)

でもなんだろう・・・
やっぱりチョットずつ違う感じになってきてる感じがして。

彼らが彼ららしくお仕事が出来ていればいいんでしょうけど・・・
なんだろう。
年のせいもあるのかな??
疲労が顔から消えてないような気がして。
嵐がこれからも素敵なグループで居続けてくれることを祈って
これからの微量ながら応援していけたらと思っております。


このブログも放置期間も入ってますが
3年経ったみたいです。
これからも少しずつの更新になるとは思いますが
頑張っていけたらと思います。

今後ともよろしくお願いします。

| 2009.11.29 Sunday (14:00) | ワタシゴト | comments(0) | - |
5×10
すっごい更新久しぶり過ぎて
何書こうかな。。。


とりあえず
5×10ツアー in 国立

3日間幸運なコトに参加できて
本当に素敵な公演でしたね。

28日は初日だけあって
やっぱりあの独特の緊張感があって
でも智サンののナミダがあって。
29日は降水確立かなり高いなかで
雨も降らないで
無事に終わって
30日は
国立ラストで豪雨。
でも5人ともテンション高くて
エロ宮が出てきて
最高だったな。


ドームも本日2ヶ所目ラストですね!!!!!!!!

皆、頑張ってね〜〜♪♪
 



| 2009.09.27 Sunday (16:00) | アラシゴト | comments(2) | - |
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECOMMEND

 
tuna.be
ARASHI PEOPLE参加中☆
ポチッとどうぞ(´∀`)
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
SPONSORED LINKS